よろしくお願いします

はじめまして。僕は一介の高校生です。このたび気が向いてモブログを始めることにしました。

何故ブログを始めようと思ったのか。

僕は整理が苦手な人間です。日々iPhoneで得た情報を、EvernoteやPocketに置いておくことは多々あると思います。そうすると、僕の場合どこに何があったか後からわからなくなっちゃうんですよね。それならいっそ、重要な情報は公開することでメモ代わりにしてやろうと。そう思ったのがきっかけです。

なにせ初めてのブログなので、戸惑うことだらけですし、かなり見にくいブログになってしまうと思いますがお付き合い頂けたらと思います。

しかし、我ながらにこのネーミングセンスはどうにかならなかったものか。